点Pくらいよく動く

友達に言われたことをブログのタイトルにしました。

日記屋月日主催の第二回日記祭に出ました。

2021年6月より2023年7月2日現在まで、日記本専門書店「日記屋 月日」のオンラインコミュニティ「月日会」にて日記を書いています。そのうち半年分くらいを同人誌にしました。本の内容は以下のとおりです。

 

地方都市に住まう観劇趣味者の日記を本にしました。生来ぐうたらな人間が休暇の前だけきびきび動き、隙あらば遠征しようとするさまを綴っております。

「観劇のための遠出は移動であって、旅ではないのだ」

犬の耳を折らない - stilllifeppap - BOOTH

A5版/170頁
表紙・組版:9Q9H様(https://twitter.com/9q9h_design?s=21 )

 

 

長年、Twitterを利用してきたのですが、ここの所の仕様変更についていけなくなってしまったので、避難先としてはてなダイアリーをお借りしました。日記にみたものの感想を書くタイプなので、その部分をここにぽちぽち転載しようかなと思います。なにとぞよしなに。